スパイス・ガールズのメンバー、GEMの名で新作に着手?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイス・ガールズのメンバー3人が新作のレコーディング中のようだ。ジェリ・ハリウェルとエマ・バントンは、スパイス・ガールズのデビューシングル『ワナビー』の21周年記念にさきがけ、スタジオ入りしている姿をインスタグラムに投稿した。

メラニー・Cとヴィクトリア・ベッカムがスパイス・ガールズの再結成に参加しない意向を明らかにしていることを受け、ジェリとエマはメラニー・Bと3人でGEMというグループを結成することがすでに発表されているため、今回のスタジオ入りはその新グループの新曲に向けてだとみられている。

以前ヴィクトリアはGEMの3人にスパイス・ガールズの曲を歌って欲しくないと口にしていたことから、新曲制作のニュースは嬉しい知らせとなりそうだ。ヴィクトリアは「もちろん新しいグループとして活躍を期待しているわ。だけど新曲を歌った方がいいと思うけどね。だって私たちがスパイス・ガールズとしてやったことは特別なことだから、3人がスパイス・ガールズの曲を歌うのはちょっと悲しくなるかもしれないもの」と話していた。

ジェリ、エマ、メラニー・Bの3人は今年の6月に再結成ツアーの予定を明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop