クロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナー姉妹がコラボしたコスメコレクション、6分で完売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナー姉妹がコラボした「ココ・コレクション」が発売開始後6分で完売したようだ。今月9日にカイリーのコスメブランド「カイリー・コスメティクス」から2人がコラボした初のコレクションがオンラインショップで販売開始となり、わずか6分という速さで売り切れとなった。

クロエはインスタグラムに「GORG」「DAMN GINA」「OKURRR」「KHLO$」の4色から選べる新作リップキットの写真をアップし「6分で完売!みんなほんとにありがとう!本当にびっくりしたわ!カイリーと私のコラボがもっと欲しいなら、コメントをしてね」とコメントを添えてこのニュースを報せた。

同コレクションは現時点で売り切れとなったとはいえ、「もう1度」再入荷する予定だとカイリー・コスメティクスがインスタグラムで発表している。「更新情報:ココ・コレクションはこの人気を受けてもう一回帰ってきます。皆さんが大好きで、感謝しています。最新情報をお見逃しなく」

ココ・コレクションの発売が発表された際、クロエは妹カイリーとのコラボできたことを光栄に思っているとコメントしていた。「遂にできたなんて信じられない!カイリーが彼女のリップキットの事業を私と共有してくれたことが本当に嬉しい!私達が一緒に作ったこのコラボレーションを誇りに思う!2人とも本当にこの色のためにがんばった!完璧よ!全てはカイリーのおかげで、カイリーにとっての最初のコラボ相手が私だったことを本当に光栄に思うわ!あなたと仕事するのは夢みたい!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop