チャーリー・シーンの双子の息子たち、無事発見される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・シーンが元妻ブルック・ミューラーとの間にもうけた双子の息子たちがブルックと共に行方不明になっていたが、無事安全が確認されたようだ。2011年に3年間の結婚生活の末チャーリーと破局したブルックは16日(水)、7歳のボブ君とマックス君とともにユタ州ソルトレイクシティ近くにあるバーの近くで目撃された際、混乱した様子で裸足で歩き回っていたため、その健康状態を心配されていたが、現在は病院で検査を受けているという。

ユタ州公安局によると、ブルックの母親が娘の様子がおかしいと公安局に通報していたのだという。

現在当局のこの出来事について調査を行っているところでE!ニュースに対し、子供たちは危険な状況下には置かれていないと発表した。「11月16日朝、ブルック・ミューラーの母と名乗る女性からある女性の安全を確認してほしいとユタ州公安局に連絡が入りました」「州警察官とユタ州の交通取締局は安全確認の通報を受け、ミューラーさんとその2人の子供たち、ベビーシッターをニーファイ近くの州間高速道路15で見つけました。子供たちは無事で、家族の下へと戻される予定です。ミューラーさんは検査のため病院に搬送されました。当局の捜査官は現在この出来事について調査を行っています。現在、これ以上の情報はありません」

TMZの報道によると、ブルックは目撃情報のあったバーでベビーシッターと激しい口論をしていたようで、警察が早朝に捜査を進めていたという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop