リトル・ミックスによるフィットネスウェアのコレクションが発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英ガールズグループのリトル・ミックスが手掛けたフィットネスウェアのコレクションが発売された。リトル・ミックスがアンバサダーも務めるスポーツウェアブランドのUSA Proとタッグを組み、1年をかけてプリント、かたち、素材などを選んで「USA Pro・バイ・リトル・ミックス」と題されたコレクションを仕上げたようだ。

メンバーのジェイド・サールウォールは「デザインの過程は本当に楽しかったわ。ジムやダンススタジオでも、街を歩いているときにでも素敵に見えるようなデザインを私達は心がけたの。ファッションと着心地のよさの完璧なバランスになったって思っているわ。みんなが同感してくれるといいけど!」と話す。

コレクションには、メンバー4人のそれぞれのライフスタイルやセンス、性格が反映されているパーカー、トップス、ジョガーパンツ、レギンス、タンクトップ、ブラなどが取り揃えられており、誰にでも合うようなデザインとなっているようだ。

ジェシー・ネルソンは「スポーツの能力や体型に関わらず誰もが心地よく感じることができるフィットネスウェアのコレクションを手掛けることに私達は本当に興奮してたの。人はみんな違うものだし、私達のコレクションはそれを反映しているの」と話し、続いてジム好きだというリー=アン・ピノックは「私達それぞれの性格、ライフスタイルの要素をデザインに組み込むのが本当に楽しかったわ。私はジムに行くのが大好きだから、レギンスとかスポーツブラは『必須アイテム』よ。でも、それに遊び心を取り入れた個性的なものにするために、大胆なストライプ風のプリントを入れたの」とコメントした。

また、音楽のプロモーション活動で世界を飛び回るリトル・ミックスだが、リハーサルで着るのにぴったりなウェアができて嬉しいようで、ペリー・エドワーズは「どこでも着られるようなスタイルのものを私のコレクションにはいれたかったのよ。このコレクションでお気に入りのアイテムは、ジョガーパンツね。そのウエストバンドの部分が好きなの。本当に心地良いわ。私達は今、リハーサルを始めたところだから、本当に毎日着てもいわ!」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop