ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーがカップルセラピー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーがカップルセラピーを受けていると報じられている。2015年初めに離婚することを発表していた2人だが、カウンセリングを2時間受けた後、一緒に自宅に戻る姿が目撃されたのだ。あるカメラマンはX17オンラインに対し「カウンセリングを終えて出てきた2人の様子はすごく幸せという感じではありませんでしたが、一緒に車に乗って家に帰っていきましたよ」「2人は子供たちと一緒にいる時が一番幸せそうな顔をしていますからね。家に帰ってから子供たちと一緒に時間を過ごしたんじゃないでしょうか。ベンとジェニファーは家族のためにも2人の関係を本当に修復したいと思っているようですね」と語る。

その一方でベンは以前、バイオレットちゃん(10)、セラフィナちゃん(7)、サミュエル君(4)を持つジェニファーと共に両親としてとても努力しているとコメントしており、先日には父親になって以来「弱さ」を感じるようになってしまったと話していた。「子供が出来ると、『体の外に心臓がある』っていう表現みたいに、突然弱さを感じるようになって、子供がはかないという恐怖感ってすごく力強いからね」「僕も誰もが直面するジレンマに毎日悩まされているよ。どういう育て方をするのが正しいのか、どう教えればいいのかってね。常に分岐点に立たされるよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop