エヴァン・ピーターズとエマ・ロバーツが再び婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァン・ピーターズ(29)とエマ・ロバーツ(25)が再び婚約したようだ。今年5月に2度目の破局が報じられていた2人であったが、最近になって再びよりを戻し、現在は結婚に向けて計画をねっているところだという。ある関係者はUsウィークリー誌に「エマとエヴァンはまた婚約しました。彼女は婚約指輪を撮影現場で付けていましたからね。みんな気がついていますよ」と語る。

『アメリカン・ホラー・ストーリー』で共演している2人は5月の破局後も良好な関係を維持し、8月にロサンゼルスで行われた音楽フェスティバル、FYFフェストに出席した際にもいかにもカップルのような振る舞いをしていたと言われていた。その様子を目撃した人物の1人は「2人は明らかにカップルのようでしたね。ハグしたり、ふざけ合ったりしていました。付き合っているという雰囲気は間違いなくありましたよ」と話していた。

映画『アダルト・ワールド』の共演をきっかけに知り合った2人は2012年から交際をスタートし、2013年のクリスマスには一度婚約に至ったが2015年6月に婚約解消、そして同年8月によりを戻すも今年5月に再び破局したと報じられていた。

エヴァンとの出会いについてエマは以前、「みんな私たちが映画で共演していた時に付き合っていたと思っていたみたいだけど、そんなことなかったのよ。付き合い始めるまでにはかなり時間がかかったわ。あの撮影現場ではたしかに私は『私たちは付き合うわよ』って感じで、ちょっと彼に思わせぶりな態度をとってみているつもりだったけど、実際には何か目に入っちゃった人にしか見えなかったみたい。結局撮影中は彼が私に話しかけてくることなんて全くなかったの。私がちょっと変な子だと思ったみたい」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop