カーダシアン一家、ヴィクトリアズ・シークレット・ショーへケンダルの応援に駆け付ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月30日にパリで行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーへカーダシアン一家が揃って4女ケンダル・ジェンナー(21)の応援に駆け付けた。スーパーモデルとして活躍するケンダルは、2度目の出演となる同下着メーカーの有名イベントでキャットウォークを見事に闊歩し、家族たちはその誇らしげな気持ちをそれぞれソーシャルメディアに綴った。

異父姉のクロエ・カーダシアン(32)はケンダルの動画をツイッターとインスタグラムに投稿しており、「誰か羽をもらったみたいね!!!ケンダル、おめでとう!!!ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」とコメントを付けた。一方でコートニー・カーダシアン(37)もケンダルが黒と白のレースの衣装を着て登場した際の写真を「私のエンジェル」としてインスタグラムに投稿している。

そんな中、最も興奮していたのは母クリス・ジェンナー(61)だったようで、インスタグラムにその日計6枚の写真を投稿していた。

そんな中、妹カイリー・ジェンナー(19)はケンダルへの応援メッセージを一切ソーシャルメディアに投稿していなかった。また異父姉キム・カーダシアン・ウェストも10月にパリの滞在先で銃を突き付けられた強盗に遭って以来ソーシャルメディアへの投稿を控えめにしているため、今回も何も投稿がみられなかった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop