カイリー・ジェンナー、抽選で車をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(19)率いるコスメブランド「カイリーコスメティクス」と車メーカーの「フィアット」がタッグを組んで、「フィアット500C」が当たる抽選キャンペーンを展開している。このキャンペーンは、今年創業したカイリーコスメティクス初のポップアップストア「ザ・カイリー・ショップ」がカリフォルニア州カノーガ・パークにあるウェストフィールド・トパンガ・モール内にオープンするのを祝した記念企画で、景品となるフィアット500Cはカイリーがカスタマイズした特別仕様になっているという。

応募者は16歳以上が対象となり、オンラインでメールアドレスなどの簡単な登録するか、今月9日にオープンするポップアップショップに直接行ってエントリーできるという。

カイリーはこのキャンペーンについて、「私達がしてきたことの中で最も大きなことよ!私のポップアップストアがウェストフィールド・トパンガ・モール内にオープンする記念に、カイリーコスメティクスとフィアットがタッグを組んでカスタマイズされたフィアット500Cを私のアプリでプレゼントするのよ。この車は他とは違うの。私が個人的にカスタマイズしたのよ!赤の外装と黒の内装。16インチのタイヤにクロム合金のアップグレード。セクシーな車でしょ?!」と公式ウェブサイトthekyliejenner.comにてコメントしている。

そのカイリーのカスタム車はザ・カイリー・ショップに展示される予定で、応募締め切りは今月20日午後4時(現地時間)までとなるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop