『ゲーム・オブ・スローンズ』のメイジー・ウィリアムズ、トップレス姿がネットに流出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ゲーム・オブ・スローンズ』のアリア役で知られるメイジー・ウィリアムズ(19)のトップレス写真がネット上に流出した。メイジーは日本滞在中に取ったというそのセクシー写真をフェイスブックで親しい人たちだけに公開するつもりだったようだが、レディットに掲載されるに至ってしまったのだという。

メイジーの広報担当はニューヨーク・ポスト紙に対して「ネット上に掲載された画像はメイジーの個人的なソーシャルメディアアカウントから共有されたものです。ひわいなものではありませんが、メイジーと親しい友人が先日日本を訪れた際にスパで撮った写真です」とコメントしている。

広報担当はなぜその写真がレディットに掲載されるに至ってしまったのかや、メイジーが今後のソーシャルメディアの使い方を変えるつもりかについて説明することは避けた。

そんなメイジーは今年、自身があまり女性らしい体型ではないことから、セクシーな洋服には興味がないと話していた。「私はいつもどんなスタイルになるか良いセンスを持っていると思うの」「大人っぽく見せたいと思ったことはないわ。それにセクシーなドレスを着たいと思ったこともないわね。見せびらかしたいようなものを持っていないもの」

またメイジーは人から実際より賢く見られていることへの複雑な心境を明かしており、「人からいつも私はとても賢いと言われるんだけど、それって怖くもなるわ。だって私はその前の番に友達と飲み会ゲームをやったからって指にFワードを書いていたりすることもあるわけよ」「私に賢いところなんてないわ。だからたまに『私ってたくさんの人をだましている』と感じるの」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop