ベン・アフレック、クリスマスはマット・デイモン一家と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベン・アフレックはクリスマスをマット・デイモン一家と一緒に過ごすそうだ。幼なじみのベンとマットはハリウッドの大スターとなってからも親しい関係を維持していることでよく知られている。3児をもうけた妻ジェニファー・ガーナーとの破局を発表しているベンは、マット一家だけでなく弟のケイシー・アフレック一家と共にモンタナで年末を楽しむようだ。

『エンターテイメント・トゥナイト』にベンは「僕の家族とマット・デイモンの家族とうちの弟の家族でモンタナにスキーに行くんだ」「楽しくなるだろうね」と明かしたが、別居中の妻ジェニファーもその休暇に参加するのかについては分かっていない。

昨年に破局を発表したベンとジェニファーだが、その後も親しい関係を維持しており、復縁を試みているのではないかと言われている。つい先日、人生で最も大事な瞬間は何かと聞かれた際「子供たちが生まれた時だね」「(ジェニファーは)世界で最高のママだよ」と答えていた。

また先日には2人がカップルセラピーに2時間に渡って滞在していた姿が目撃されていた。その場を目にしたカメラマンは「カウンセリングを終えて出てきた2人の様子はすごく幸せという感じではありませんでしたが、一緒に車に乗って家に帰っていきましたよ」「2人は子供たちと一緒にいる時が一番幸せそうな顔をしていますからね。家に帰ってから子供たちと一緒に時間を過ごしたんじゃないでしょうか。ベンとジェニファーは家族のためにも2人の関係を本当に修復したいと思っているようですね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop