ベッカム夫妻、大晦日のパーティーにメルCを雇う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻が大晦日のパーティーのパフォーマーとしてメル・Cを雇ったようだ。

ブルックリン(17)、ロメオ(14)、クルス(11)、ハーパー(5)の4人の子供を持つ夫妻は、友人の料理人ゴードン・ラムジー一家と一緒に年末年始にモルディブ旅行に行くようで、その際にヴィクトリアのスパイス・ガールズ仲間であるメル・Cをパフォーマーとして雇ったという。

ある関係者は「ヴィクトリアがこの旅行を仕切っています」「2家族のすべての宿泊先を手配して、パフォーマンスにはメルをおさえています」と明かした。

メル・Cとヴィクトリアはスパイス・ガールズの再結成の話を断ったことで最近距離を縮めていると言われており、前述の関係者は「2人はいつもよき友人でした。ですが、スパイス・ガールズ再結成において同じスタンスを貫いたことでここ数か月もっと仲がよくなっているのです」「メルが特別なことになるだろうパフォーマンスへの招待を断るなんてありえません」とザ・サン紙に続けた。

一行はモルディブ随一の5つ星リゾート、アミラ・フシに滞在することになり、メルの恋人のジョー・マーシャルも加わるようだ。

結局スパイス・ガールズはエマ・バントン、ジュリ・ホーナー、メルBの3人で再結成を進めているが、ヴィクトリアはファッションに専念したいとして断り、メルは後に4人だけで再結成はしたくないとして断った理由を明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop