クリス・ブラウン、新恋人と真剣交際へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ブラウンと新恋人との関係が真剣味を帯びてきたようだ。クリスは自身の本気度を見せるために新恋人クリスタ・サンティアゴさんにロサンゼルスの自宅の合鍵を渡したという。

関係者の1人は「クリスとクリスタは付き合っています。ですが、クリスはリアーナやカルーシェ・トランとの交際から学んで、今回の恋愛はマスコミに介入されないようにひっそりと育もうとしています」「ですが、静かにしているからといって、情熱的でないわけではありません」「かなり互いにぞっこんですよ」「クリスはクリスタに贈り物をたくさん贈っています。2人とも一緒に絵を描くことや音楽を聴くのが大好きなのです」「一番本気のプレゼントといえば、彼の自宅の鍵ですね。クリスはクリスタに自分が本気だということ、もたもたしていないこと、他の女性がクリスの自宅にはいないんだということを知ってもらいたいということですので、クリスにとってかなり大きなことです。基本的にクリスはクリスタにオープンドアポリシーの姿勢をとっていて、クリスにとっては新しいことですね」とHollywoodLife.comに話す。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop