クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルが交際中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリステン・スチュワート(26)とステラ・マックスウェルが交際しているようだ。歌手のセイント・ヴィンセントとの仲が噂されていた『カフェ・ソサエティ』のクリステンが最近、新作を撮影しているジョージア州サバンナでヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するステラと一緒に過ごしている姿を目撃された。

ある関係者はピープル誌に「クリステンはステラ・マックスウェルと交際していますよ。とても楽しい時間を過ごしているようです」「クリステンがサバンナで映画の撮影を行っていたとき、ステラはそこにやってきて数日間一緒に過ごしていましたね」「撮影現場にもいつもやってきていて、2人はとても楽しそうでしたよ」と語る。

以前マイリー・サイラスと交際していたステラとクリステンは、撮影が休みの日にはサバンナの街歩きを楽しんだりもしていたそうで、現在はロサンゼルスで一緒に時間を過ごしているようだ。別の関係者は「クリステンはステラと一緒にいて幸せそうですよ」「2人はいちゃいちゃするということはありませんが、とても親しい関係で最高の時間を過ごしているという感じでしたね。ステラはとても気楽なタイプのようです。いつも笑顔で可愛らしい人ですよ」と話す。

今年行われたメット・ガラの会場で一緒に過ごしていた2人は、アフターパーティーの会場から同じ車で去っていく姿も目撃されていた。

過去にはロバート・パティンソンと5年間に渡って交際していたクリステンは最近、自分の性的指向を恥ずかしいとは思っていないと語っていた。「私は自分のことを恥ずかしいと思っていないし、困惑もしていないわ」「いろんなことが変わったのよ。私自身だけじゃなくてね。私たちはこの新しいことを受け入れるのを推進して、素晴らしくなることが許されているの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop