ジェニファー・ロペス、ドレイクと交際宣言!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェファー・ロペス(47)がソーシャルメディアにラブラブな写真を投稿したことで、ドレイク(30)と交際宣言をしたのではないかと見られている。ジェニファーは28日(水)、インスタグラムにドレイクから後ろから抱きしめられたような親密な写真を投稿し、2人が交際しているのではないかという噂を認めたのではないかと見られており、一方のドレイクも同じ写真を同サイトでシェアしている。

この写真で2人は交際中であることを正式に発表したと思われる一方で、どちらもそのラブラブ写真にキャプションは付けていない。

先日には10月にドレイクと破局したリアーナが、新恋人とされるジェニファーをインスタグラムでアンフォローしたことが話題になっていた。

ある関係者は「ジェニファーとドレイクは一緒に仕事をしているだけだと見せかけて、ロマンスを隠そうとしていますが、付き合っているというのが事実です」「何週間もデートを重ねていて、友人たちは2人がお互いにすっかり夢中のようだと言っていますね」「リアーナの周囲の人間はそのことにリアーナが腹を立てているといっています。ドレイクと付き合っていたのはわずか数か月前のことですからね。ジェニファーは業界での友人の1人ですので、余計に驚いているようですね」と話していた。

これまでドレイクとジェニファーはその親密さが取り沙汰されていてもあくまで仕事仲間を装っていたが、すっかりお互いに夢中だと報じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop