アデルが極秘結婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アデル(28)が結婚したのではないかと噂されている。28日(水)カリフォルニア州ビバリーヒルズの食品店で買い物をしていたアデルの左手の薬指にゴールドの指輪が輝いていたことから、クリスマス期間中に結婚したと言われているのだ。

現在のところアデルから結婚に関する公式な発表は出ていないが、長年のパートナーであるサイモン・コネッキーが元妻との間にもうけた9歳の娘も結婚式に参加できるよう、クリスマス休暇中に2人が結婚式を行う計画をしていると報じられていたため、今回のニュースがファンに衝撃を与えるということはなさそうだ。

先日ある関係者は「ロスで挙式する予定です。結婚式はサイモンの娘が出席できるように学校が休みの時期になるでしょう。クリスマスの期間になりそうですが、2人は詳細について明かしていません」「アデルは婚約指輪もはめていませんしね。2人とも私生活は公にしないタイプですし、本当に親しい人たちだけ参列して欲しいんです」と話していた。

5年間に渡って交際しており、すでに4歳の息子アンジェロ君を共にもうけているアデルとサイモンは今年10月、アデルのワールドツアー中に婚約しており、当時ある関係者は「2人は一步踏み出すことをきめたようです。とはいえ、そのことについて大げさにすることはありませんよ。彼らはそういうタイプではありませんからね。アデルが大きなダイヤモンドの婚約指輪を着けて見せびらかしながら歩く姿をみることもないでしょう。でも2人は次のステップに進む準備ができて、そのことにとてもワクワクしていますよ。アデルはツアーで素晴らしい時間を過ごしていて、ファンのためにパフォーマンスをすることを楽しんでいます。その一方で10か月に渡って行われてきたツアーのあとには家族でゆっくり過ごす時間を楽しみにしているようです」と話していた。

またサイモンとともに2人目の子供を作りたいとファンに明かしていたアデルは来年3月に現在行っているワールドツアー終了後、長期間活動休止することを明らかにしている。アデルは11月に行われたある公演中に「また会いましょうね。またどこかで会えるはずよ。数年後私が戻ってきたときにね。私を忘れることなんてできないでしょ。もう一人子供を作る予定なの」とコメントしていたという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop