ピンク夫妻に第2子が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンク(37)とケアリー・ハート夫妻に第2子が誕生した。ピンクは26日(月)、長男となるジェマーソン・ムーン・ハート君の写真をインスタグラムに投稿し、「ジェマーソン・ムーン・ハート。2016年12月26日」とその嬉しいニュースを報告した。

ケアリーとの間にすでに5歳の娘ウィローちゃんを持つピンクはケアリーがジェマーソン君を抱いた写真も投稿しているが、ジェマーソン君の体重などを含めた詳細については明かしていない。

ケアリーは以前、息子が欲しいと明かしていたため、ジェマーソン君の誕生には喜びもひとしおだろう。「僕達にはもう1人プリンセスがいるから、男の子が出来たらいいね。娘になんの競争も起こしてもらいたくないしね。どうなるか緊張しているよ。家の中に赤ちゃんがいなくなってからしばらく経つし、すごく楽しくなるだろうね」「ウィローは感激しているよ。妹が欲しいってずっと言っていたからね。妹か弟のために自転車まで作ってあげているんだ。2番目が生まれたら完成させるつもりだよ。娘は下の子が生まれたらその自転車の色を決めるつもりみたいなんだ。僕は『なぁ、弟か妹がこれを使うようになるまで時間がかかるよ。でも使う準備はできているけどね』って言ってるんだ。ウィローは今はとにかく楽しみにしているね。あの子のおもちゃを取ったり、壊し始めたらまた変わるかもしれないけどね」

ピンクは11月にツイッターで2800万人のフォロワーに向けて膨らんだお腹の写真をシェアし、妊娠中であることを明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop