ベン・メンデルソーンが離婚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に出演中のベン・メンデルソーン(47)の妻が離婚を申請した。『ユア・ボイス・イン・マイ・ヘッド』の著者として知られるエマ・フォレストは今回、「和解し難い不和」を理由にベンとの離婚を申請し、破局日を12月1日としているようだ。

TMZによれば、過去にコリン・ファレルと交際していたことでも知られるエマは2人の3歳の娘の親権と配偶者手当を求めているという。

エマとベンは2012年にハリウッドにある有名ホテル、シャトー・マーモントで挙式しており、ベンには以前の交際相手の間にも娘を持っている。

以前ベンはエマが「幸運のお守り」だと表現し、エマのアドバイスに頼っていると語っていた。「エマはもっと広い世界の感覚があるんだ。僕はどちらかと言えば穴に閉じこもっている方で、ぎりぎりで前に押すだけなんだ」

そんな中、ベンは『ロビン・フッド:オリジンズ』でノッティンガムのシェリフ役に向けて交渉中だと言われているところだ。ベンはタロン・エガートンがタイトルロールを演じる同新作で、ジェイミー・フォックスやイヴ・ヒューソン、ジェイミー・ドーナンらと共に白羽の矢を立てられているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop