アシュリー・グリーンが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシュリー・グリーン(29)が婚約した。「トワイライト」シリーズなどでおなじみのアシュリーは、今月に恋人のポール・コーリーとニュージーランドを旅行中にプロポーズされたようで、そのニュースをインスタグラムで発表している。

アシュリーは婚約の瞬間を収めた動画とともに「私が想像できる限りの最高の瞬間よ。あなたは私をこの地上で最も幸せでラッキーな女の子にしてくれたわ。私の揺るぎなく、果てしない愛情をこれからの私達の人生でずっと見せていくことが待ちきれないわ」とコメントを添えており、ポールも同じ動画を投稿し次のようなメッセージを添えている。「一生君を笑顔にさせるって約束するよ。僕が想像もしていなかったことまで君は僕を完璧にさせてくれているんだ。何よりも君を愛しているよ。そしてこれから君と歩む新たな人生にとてもワクワクしているところだ!」

過去にはジョー・ジョナスと交際していたことのあるアシュリーは最近、ポールとともに家庭を築いていきたいものの、まずは2人だけの結婚生活を楽しんでから子供を持ちたいと話していた。「3人以上はいらないわ。おそらく2人ね。私は自分の母親とは真逆なの。母は私達をかなり早くに産んだから今、両親は楽しい時間を過ごすことができているのよ。私は結婚して、新婚生活を楽しんで、子供に完全に自分を捧げる準備ができてから子供を持ちたいわね。けれど私はまだ、自分のことでいっぱいいっぱいかもしれないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop