2チェインズとジャスティン・ビーバーがコラボ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2チェインズが将来的にジャスティン・ビーバーとコラボする予定であることをほのめかした。2チェインズがジャスティンと一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、「新曲が制作中?」といった内容のコメントを付けたことで、2人が今後コラボするのではないかと噂されている。

しかし一方のジャスティン側からはその情報を認めるようなコメントはまだ出されていない。

そんなジャスティンは先日、「パーパス・ワールドツアー」の一環として7月2日にロンドンのハイド・パークで開催される音楽フェス、ブリティッシュ・サマー・タイム・ハイド・パーク2017のヘッドライナーを務めることが発表されていた。マーティン・ギャリックスやトーヴ・ロー、クリーン・バンディットの『ロッカバイ』への参加で現在注目されているアン・マリーなどが同フェスのステージに立つことがすでに決定している。AEGライブのジェームス・キング氏はジャスティンの出演が決定したことについて、「ジャスティン・ビーバーは歌手として、ソングライターとして、ライブパフォーマーとしての巨匠であることを証明してきました。来年夏に『パーパス・ツアー』をハイド・パークで行うことはその夏最大のポップショーになること間違いなしでしょう」と期待を寄せていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop