ジェイソン・デルーロ、新曲でニッキー・ミナージュらとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイソン・デルーロが新曲でニッキー・ミナージュとタイ・ダラー・サインとコラボするようだ。2015年の『エヴリシング・イズ・4』以来となる5枚目のアルバムを今年にリリース予定のジェイソンが、ニッキーとタイ・ダラーがフィーチャリングされた『スワ・ラー』というタイトルの新曲について明かした。

米ABC局の大晦日の番組に出演した際、ジェイソンは「今年やったことの中でお気に入りのことと言えば、もう少しでリリースされるニューシングルかな。『スワ・ラー』っていうんだ。ニッキー・ミナージュとタイ・ダラー・サインをフィーチャリングしているよ」と語った。

ラッパーのジェイコブ・カッシャーとプロデューサーのランチマネー・ルイスによって作られたというニューアルバムからの先行シングルとなる同作は、誰もが踊りだすようなダンスチューンとなっているとジェイソンは説明する。「この曲は僕らが必要とするレコードって気がするんだ。みんなが立ちあがって踊りだすような曲だよ」

ジェイソンは年内にも発売予定のニューアルバムで数々のコラボをしていることを先日にも明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop