ベラ・ハディッド、姉ジジと共にモスキーノ2017年度春夏コレクション広告塔に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ハディッド(20)と姉ジジ・ハディッド(21)がモスキーノの2017年春夏コレクションの広告塔を務める。昨年、GQ誌のモデル・オブ・ザ・イヤーにも輝いたベラとジジが登場する同イタリアンブランドの新広告は写真家スティーヴン・マイゼルが撮影を担当した。

ベラは自身のインスタグラムでピンクのドレスを着たベラがパパラッチたちの間をさっそうと駆け抜ける広告写真を投稿している。

ベラとジジが広告塔として共に仕事をするのは初めてではなく、フェンディの2017年度春夏コレクションでも同姉妹は共演している。

2つの有名ブランドの広告塔を務め、忙しい新年を迎えているベラだが、先日には夢のような新年のスタートだとその喜び語っていた。フェンディのクリエイティブ・ディレクターを務めるカール・ラガーフェルドによって撮影された広告写真を自身のインスタグラムに投稿したベラは、夢のような新年を迎えているとキャプションを添え、ファンにその喜びを共有している。

昨年11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーで初めて同ブランドのモデルを務めたベラは以前、そのショーで姉ジジと共演できた事が信じられないと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop