ニコール・キッドマン、ゴールデン・グローブ賞ドレスは娘達のチョイス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコール・キッドマンのゴールデン・グローブ賞のドレスは娘達が選んだものなのだという。ビバリー・ヒルトン・ホテルで開催された同式典のレッドカーペットにシルバーのアレキサンダー・マックイーンのドレスで登場したニコールは、その妖精のようだと表現するドレスが夫キース・アーバンとの間にもうけたサンデーちゃん(8)とフェイスちゃん(6)を喜ばせたことから式典に着ていくことにしたようだ。

DailyMail.comのインタビューに対しニコールは「いろんなドレスを着てみたんだけど、このドレスを着たときに子供達が大喜びしながら『ママ、そのドレスを着ていると妖精のようにきれいよ!』って言ってくれたの。だからこれにしたのよ。他のドレスを試すのをやめて、2人にゴールデン・グローブ賞にはこの妖精のドレスを着ていくわと言ったのよ」「普段私が選ぶドレスではないけれど、これを着ることで娘達が喜んでくれたからね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop