ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚手続きが非公開に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚手続きが非公開で行われることが決定した。昨年9月に破局した2人はプライベートの裁判官を起用することによって離婚手続きの詳細を非公開にすることに同意し、家族の絆を取り戻すことにも共に取り組んでいくことにしたようだ。

ピープル誌が入手した声明文によると「両者とその弁護士らは裁判所の書類をすべて内密にして彼らの子供達と家族のプライバシーの権利を保護し、プライベートの裁判官とともに残っている全ての必要な法的事項を決定し、いかなる問題も迅速に解決することに合意しました」と記されている。

また、6人の子供達を持つブラッドとアンジェリーナは離婚問題の話し合いを進めていく過程で子供達に大きな衝撃を与えないように心がけていくとも記載されている。「両親は家族の関係を修復し、再統一するよう努めます」

ブラッドとアンジェリーナはここ数週間、ロサンゼルス郡裁判所に提出された書類の数々の中で争いを繰り広げていたが、親権争いを非公開にすることで合意に至っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop