キルスティン・ダンスト、電撃婚約!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キルスティン・ダンストが婚約したと報じられている。先週末行われたゴールデン・グローブ賞に一緒に出席していた『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』のキルスティンと『FARGO/ファーゴ』共演者であるジェシー・プレモンスが、2人の関係を新たなステージに進めることを決めたようだとニューヨーク・ポスト紙のページシックス欄が伝えている。

キルスティンが『オン・ザ・ロード』で共演したギャレット・ヘドランド(31)と4年間に渡る交際に終止符を打ったその1か月後となる昨年5月、『FARGO/ファーゴ』の中でもカップルを演じている2人がカリフォルニア州スタジオ・シティでデートを楽しみながら、フェンスの後ろに隠れてキスしている姿が目撃されていた。

そんなキルスティンは以前、インタビュー内で理想の結婚式について語っていたことがあり「私は結婚をしたいタイプだからね」「30代中盤から後半にかけてそれが実現するならこじんまりしたものが良いわ。家族と友人と一緒に郡庁舎、ディナーパーティー、DJってとこね。私の40歳の誕生日かのような扱いになるでしょうね」と話していたほか、子供が欲しいかと尋ねられると「2人は間違いなく欲しいわ」と家族計画についてまで具体的に明かしていた。

キルスティンは、ギャレットとは一緒にいてもいなくても問題ないことから過去の交際よりも健全だと語っていたことがあったため、2人の破局が報じられた際にはファンに大きな衝撃を与えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop