ゾーイ・サルダナ、『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾーイ・サルダナが『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』へ再びガモーラ役で出演することが決定した。『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』でガモーラ役を演じていたゾーイは、『アベンジャーズ』の新作でアイアンマン演じるロヴァート・ダウニー・Jr、ソー演じるクリス・ヘムズワース、キャプテン・アメリカ演じるクリス・エヴァンスらと共演する。

そんなゾーイは同シリーズに再び登場することに関してはワクワクしているものの、長い時間をかけて体中に緑のメイクを施すことはあまり楽しみにはしていないと語る。MTVニュースのインタビューの中でゾーイは「いつ脚本を読ませてもらえるのか分からないけどね」「5時間もかけて緑のメイクアップをすることは楽しみにしていないけど、毎回最終的に撮影現場についた時にはとても幸せな気分になって、その場にいることを幸運に思うのよ」と話している。

その一方でデイリー・レコード紙は、同作の撮影がスコットランドのエディンバラ、グラスゴー、ハイランド地方で2月からスタートする予定だと報じている。

アンソニーとジョーのルッソ兄弟がメガホンを取る『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』には、ドクター・ストレンジ演じるベネディクト・カンバーバッチ、ハルク演じるマーク・ラファロ、ブラック・ウィドウ演じるスカーレット・ヨハンソン、ホークアイ演じるジェレミー・レナー、ネビュラ演じるカレン・ギランらも出演する。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop