ソウルジャ・ボーイとクリス・ブラウン、ドバイでボクシング対決?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルジャ・ボーイとクリス・ブラウンがドバイでボクシング対決を行う可能性があるようだ。ソーシャルメディア上で言い争いを繰り広げていた2人は当初、ラスベガスのリングでその決着をつけることが予定されていたが、ボクシング協会の定める厳しい規定を満たせない可能性が高いことから、ドバイへと舞台を移すことにしたようだ。

開催地は決定していないものの、ソウルジャとクリスは3月頃に行われるのではないかと言われているこの試合を実現するつもりのようで、有料放送でテレビ放映することにより大金を得ることになるとニューヨーク・ポスト紙は報じている。

広告によれば、元有名プロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアからトレーニングを受けているソウルジャとボクシング界の伝説マイク・タイソンから鍛えられているクリスが3ラウンド戦うことになるようだ。

クリスとソウルジャの争いは、クリスが元恋人カルーシェ・トランの写真に「いいね」をしたソウルジャを批判したことを発端に始まっていた。それに対して激怒のツイートをしたソウルジャは、路上でクリスを探し回って喧嘩をふっかけるまでしていたが、その後にボクシングの試合で決着をつけることが発表されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop