カイリー・ジェンナーの「ザ・ロイヤル・ピーチ・パレット」、発売開始9分で完売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(19)の新作メイクアップキット「ザ・ロイヤル・ピーチ・パレット」が発売開始9分で完売したようだ。米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』などで知られるカイリーが率いるカイリー・コスメティクスからの12色を揃えたブラシ付新作アイシャドウパレットが発売開始から10分もたたぬうちに売り切れとなる人気ぶりを見せている。

本人もこの速攻完売のニュースをインスタグラムで報告し、「ザ・ロイヤル・ピーチ・パレットが9分で完売!!!ゲットできたみんな、おめでとう!このパレットが大好きになってくれると思うし、みんながどういう風に使うかを見るのが楽しみ!」とコメントした。

また、今後さらにコレクションの拡大を続けていくようで、「近いうちにさらにやってくるわよ」とコメントを続け、新作発売を匂わせている。

「ザ・ロイヤル・ピーチ・パレット」が発売する前には、ゴールデン・ブラウンとロイヤル・ブルーのアイシャドウをつけたカイリーの目がプリントされた商品のパッケージを公開し、現地時間の1月12日午後3時から発売開始することを告知していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop