『ファンタスティック・フォー』カップル、ケイト・マーラとジェイミー・ベルが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・マーラ(33)とジェイミー・ベル(30)が婚約した。2014年作『ファンタスティック・フォー』での共演をきっかけに交際をスタートした2人が婚約したことを、ケイトの代理人がE!ニュースに発表した。

2人は2015年5月にカリフォルニア州マリブで親しげに散歩をしている姿が目撃されたことで交際が明らかになっていたが、今回ジェイミーがプロポーズして婚約に至ったという。

ジェイミーには1年7か月の結婚生活の末に2014年に破局した元妻エヴァン・レイチェル・ウッドとの間に3歳の息子がおり、先日にはエヴァンが両親としてのジェイミーとの関係について口を開いていたところだった。「ジェイミーは素敵な人よ。私の最愛の相手だったわけだからね」「友好的であろうとなかろうと、破局と言うのは常に難しいものよ。でも私たちずっと全力を尽くしているし、何よりも息子を最優先にしているわ」

一方でケイトはこれまで俳優のマックス・ミンゲラ、チャーリー・コックス、監督のマックGらと噂になったことがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop