キャサリン・ハイグル、先月に実子を出産していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャサリン・ハイグル(38)が先月、第3子を出産していたことが分かった。キャサリンと夫ジョッシュ・ケリーとの間に先月20日、息子ジョシュア・ビショップ・ケリー・Jr君が誕生していたとピープル誌が報じた。

夫妻の間にはネイリーちゃん(8)とアデレードちゃん(4)という養子に迎えた娘がすでに2人いるが、キャサリンにとっては今回が初の出産となる。

キャサリンは妊娠中であることを昨年6月に発表しており、5人家族になるのが待ちきれないと語っていた。「ケリー一家は新たな3番目の新たな家族を迎えることを喜んでお知らせいたします。ネイリーとアデレードも弟が出来ることにとてもワクワクしていて、ジョッシュと私は幸せでいっぱいです」「希望、期待、そしてホルモンに包まれた、とてつもなく興奮した時間を過ごしています。まあ、ホルモンでいっぱいなのは私だけだけど、家族みんなにもそれを楽しんでもらわなければなりません。ついに皆さんにこのワクワクするニュースを共有できたことが嬉しくてたまりません。皆さんとこのことについて引き続き共有していくことを楽しみにしています」

妊娠中期、後期に渡って経過を報告していたキャサリンは、ヨガを通じて健康を保っていると明かしていた。「妊娠していなくたって私にエクササイズをする気にさせるのは難しいことなのに、今はその10倍も難しいわ。ウェイトトレーニングとかカーディオとか新しいオシャレなエクササイズは興味ないの。ヨガだけね!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop