『トランスフォーマー/ロストエイジ』のニコラ・ペルツ、ハディッド姉妹の弟と交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『トランスフォーマー/ロストエイジ』のヒロイン役として知られるニコラ・ペルツ(22)がアンワー・ハディッド(17)との交際を囁かれている。モデルのジジとベラ・ハディッドを姉に持つアンワーとニコラがビバリーヒルズ内で手をつないで歩いている姿が最近目撃されたという。

ある関係者はE!ニュースに「2人は付き合っていますよ。まだ付き合い始めといったところですが、もとから2人は仲の良い友人でしたし、友達グループが同じなんです」と明かしている。

先日ニコラはインタグラムにアンワーの膝に座っている写真を投稿していたものの、交際中であることを示すようなキャプションは付けていなかった。しかし先週にネット上で公開されたニコラの誕生日パーティーの様子を収めた動画では、2人がテーブルの上で手を握ったり抱き合ったりしているような姿が映されていた。

ニコラは昨年、ジャスティン・ビーバーとの熱愛を囁かれたこともあった。ロサンゼルスにある人気スポット、ザ・ナイス・ガイで出会ったことをきっかけに、ミニゴルフへデートに出かけたりしていた2人の関係について、友人の1人はジャスティンが夢中になっていると明かしていた。「ジャスティンはまた真剣に付き合う彼女が欲しいんです。もうふらふらしているのは嫌なんです。ですからニコラとのデートは本当のデートだったんです」

そしてニコラはアンワーの姉ジジとも親しい友人であることを明かしていたところで、ジジの恋人ゼイン・マリクの『イッツ・ユー』のミュージックビデオに出演することについて許可をもらっていたと語っていた。「私はゼインに会うのを楽しみにしていたわ。会ったことがなかったし、彼の彼女のジジと私はすごく仲が良いからね。だからあの仕事のオファーをもらった時、ジジに電話したら『オーマイゴッド』って感じだったわ」「ジジは私にすごく引き受けてもらいたがっていたわ。私は彼女が大好きだし、本当に仲が良いんだけど、彼女もその仕事のことをすごく喜んでくれたわ。彼女は最高よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop