トム・クルーズ、『グリーン・ランタン』続編主役候補に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・クルーズ、ジョエル・マクヘイル、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、アーミー・ハマー、ジェイク・ギレンホールが『グリーン・ランタン・コープス』の主役候補に挙がっているようだ。

2011年作『グリーン・ランタン』ではライアンがハル・ジョーダンを演じていたのだが、DCエンターテイメントは現在、ライアンが再び同役を演じるのかそれとも新たな俳優を起用するかについて検討を進めているようだ。

ザ・ラップの報道によると、2020年公開予定の同続編についてはまだ製作初期段階であるため、出演者は誰も決まっていないという。

その一方で昨年、DCエンターテイメントのジェフ・ジョーンズ会長は『グリーン・ランタン・コープス』の出演者たちが「ジャスティス・リーグ」シリーズに出演すると明かしていた。

グリーン・ランタン・コープスとは宇宙の平和を守る宇宙警察機構であり、IMDBによると同新作はジョーダン、カイル・レイナー、ジョン・スチュワート、ガイ・ガードナーを含む同機構のメンバーが、脅威によって宇宙を支配しようとする元同機構のメンバーであるシネストロ率いるシネストロ・コーズが戦う姿に焦点を当てることになるという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop