イギー・アゼリアに新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギー・アゼリアが音楽プロデューサーのエルジェイ・カリーとロマンチックな休暇を楽しんだようだ。イギーは先週末、メキシコのサンルーカス岬でカリーと休暇を楽しんだと言われており、船上に滞在中、2人の親密さを隠そうともしていなかったと報じられている。

目撃者の1人はUsウィークリー誌に「2人は友達の誕生日会のためにプライベート機で一緒に向かったんです」「人目も気にせずいちゃいちゃしていましたよ。ヨットを借りていたんですが、デッキの上でキスをしていました」「彼はホースでイギーに水をかけて、躊躇なくイギーの体に触れていましたね。2人はジェットスキーもしていて、ビーチではおんぶもしていましたよ」と語っている。

カリーはヨット上でポーズを撮った自分の写真をインスタグラムに投稿しており、イギーは友人へ誕生日のお祝いの言葉を投稿していた。

最近ではフレンチ・モンタナとも噂になったことのあるイギーは、昨年春にバスケットボール選手のニック・ヤングと婚約解消をしていた。その際、ニックの浮気現場をとらえた自宅の防犯カメラの映像が別れの決定打になったと長文のツイートで明かしていた。「ニックと別れたのは、私が留守中に他の女性を自宅に招きいれていたのを見つけたからよ。防犯カメラの映像でそれが分かったの」「これは裏切り第2弾って感じよ。これまでずっと愛していた人って誰だったのってさえ感じるわ。この世界の人ってほんと最悪」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop