1Dのルイ・トムリンソン、元恋人エレノアを心の拠り所に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(25)がダニエル・キャンベル(22)との破局後、元交際相手のエレノア・カルダーに連絡を取ったようだ。昨年12月に母親ジョアンナ・ディーキンさんが他界したわずか数週間後にダニエルとの1年2か月に渡る交際に終止符を打ったルイは、この困難な時期を乗り越えるため、4年間の交際期間の末に2015年に破局したエレノアを心の拠り所にしているとみられている。

ある関係者はザ・サン紙に「ルイはここ数か月大変な状況ですので、エレノアはルイが誰かと話す必要があれば、自分がいるということをルイに知っていてもらいたいのです。2人は長年一緒にいましたから、ルイはエレノアだけが頼れる相手だと感じているのです」と話す。

元恋人ブリアナ・ヤングワースとは1歳になるフレディ君をもうけているルイは、破局したとはいえダニエルとは友人関係は続けていくつもりだと言われている。破局当初、別の関係者は「ルイとダニエルは別れる決断をしましたが、友人関係は続けていくつもりです」「いまでも連絡を取り合っていますし、お互いにわだかまりはありません」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop