レディー・ガガ、スーパーボウル後にツアー詳細を発表?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガが5日に予定されているスーパーボウルのハーフタイムショーを終えた翌日にワールドツアーの詳細を発表するつもりのようだ。テキサス州ヒューストンのNRGスタジアムで開催される世界中から注目される同イベントに向けた準備の仕上げ段階に入っているガガは、その大舞台が終わった後に最新アルバム『ジョアン』を引っ提げたツアーの詳細を明かす予定だとUsウィークリー誌は報じている。

これまで6度のツアーを行ってきているガガは以前、次回のツアーがさらに豪華なものになると語っていた。昨年10月にガガは「私がもうばかばかしさやアバンギャルドさを取り入れることはないと恐れている人達に言いたいのは『考えを改めて』ってこと。だってそれは私が一番好きなことだから」と話していた。

そんなガガはスーパーボウルでのパフォーマンスがこれまでのキャリアを振り返るようなものになると先日明かしていた。「ファンのみんなには私のこれまでのキャリアを網羅したパフォーマンスを期待してもらっていいわ。ここまで私を支えてくれて、今でも私の音楽とショーを支えてくれるみんなに感謝しているからね。世界に向けて最高のショーをするのが待ちきれないわ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop