サイモン・ウェブが婚約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英歌手のサイモン・ウェブ(38)が婚約した。1年4か月交際しているサイモンとガールズグループのフェニックス・レディーズ元メンバーのアイシェン・ケマルがジャマイカ旅行に行った際、最終日にサイモンがプロポーズをし、婚約に至ったようだ。

アイシェンはインスタグラムで2人がキスしているラブラブな写真を公開し、「ホリデー最後の夜に起きたの。イエスって言ったわ。どれだけ私が幸せか、サイモン・ウェッブがどれほど私を特別だって感じさせてくれたかってことを言葉では言い表せない。最も魔法のようで、完璧なおとぎ話のようなプロポーズだった。私は世界一の幸せな女の子だわ。私達の新しい章が始まることと貴方と一緒に残りの人生を歩んでいくことにワクワクしているわ。私のソウルメイトであり親友であり婚約者の貴方を愛しています」とコメントを添えている。

さらに、サイモンもアイシェンが投稿した同じ写真を投稿し、「ジャマイカでひざまずいて、神に彼女がイエスと言ってくれることを願い、そうなった。ありがとう。ハッピーバレンタイン」と婚約を報告した。

ザ・サン紙が入手した動画には、アイシェンが「結婚してもらえませんか?」とメッセージが書かれたデザートのお皿を出された姿が映っている。

そして、サイモンはアイシェンへのプロポーズのために『ウィズアウト・ユー』という曲を作ったようで、その中では「短い付き合いだけど、こんなにも素晴らしいことはないくらいだ。僕は君に対して間違ったことはしないのを分かっている。人生は光と影にあふれている。時には真っ暗になるときもあるだろう。でも、それは僕らがどれだけ強いかっていうことへのテストみたいなもんだ」と歌っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop