ナイル・ホーラン、ツアーを企画中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーランがツアーを計画しているようだ。ワン・ダイレクションが解散したわけではないと認めたナイルだが、現在はメンバーそれぞれが個人の活動をしているところであり、自らもソロでツアーを行おうとしていると明かした。

「(再結成は)間違いなくするよ、もちろんさ。何度も言っているけど、しないほうが馬鹿さ」「実現した時には良いだろうね...だけどそれがいつかってことは分からないんだ」「僕はソロ活動をしてて、ちょっとツアーも行くし、ハリー(スタイルズ)は映画が公開されるところだろ。それにルイ(トムリンソン)もリアム(ペイン)もそれぞれ自分のことをやっているところだからね」

ツアーを予定していることを明かしたナイルだが、先日には完璧さを求めたいことを理由にアルバムのリリース日程を延期していたことから、ツアーの実現も少し待つことになりそうだ。ナイルはオーストラリアのラジオ番組出演時、司会のケント・スモールに「発表するのが楽しみだよ。でもちゃんとした作品にしたいし、中途半端なかたちで出したくないんだ、分かるだろ?」と話した。

昨年9月にソロデビューシングル『ディス・タウン』をリリースしているナイルは、それが2015年に1Dが活動休止に入ってからも熱心に自分が活動していることをファンに見せたかったからだとし、「とにかく僕が何かしているってところをみんなに知らせたかったんだ。あの曲を書いた時に良い出来だと思ってはいたけど、あそこまで良い評価をしてもらえるとは思ってなかったね」とソロ作での成功に対する驚きも明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop