ルイ・トムリンソン、ツアー会場からの盗みの常習犯!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルイ・トムリンソンがツアー会場からゴルフカートを盗んでくる常習犯だと告白した。ワン・ダイレクションとしてのツアー時、会場のゴルフカートが保管している場所に侵入を試みたのだそうだ。

13日(月)に『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に出演した際、ルイは「実は僕にはちょっとした過去があるんだ」「ツアーをやっていた頃って、ホテルからホテルに移るんではなく、ただバスに滞在していることが多かったんだ。まさに夢だったんだよ」「それで遅くまで起きていて、午前2時頃に『よし、映画も見つくした。何をしよう?』ってなってさ」「子供みたいに、自分たちが翌日にコンサートをやる会場に忍び込もうとしたわけさ。悪いことだよね、分かってるよ。それでゴルフカートを盗んでいたもんさ」「それで最終的には僕らだとばれて、互いに通達し合ったみたいで、ゴルフカートに鍵がついていることはなくなったんだよ」「だから僕らは自分のゴーカートを買ったんだ」と暴露した。

そして同番組内で番組オリジナルのマグカップも盗もうとしたと司会のジェームズが指摘すると、「止めて見な」と冗談で返していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop