ルイ・トムリンソン、元恋人と復縁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(25)が元恋人と復縁したようだ。最近ダニエル・キャンベルと破局しているルイは、約3年間の交際の末に2015年に破局していたファッション・ブロガーのエレノア・カルダー(25)とこのほど再び交際を始めたと関係者の1人が日曜版ザ・サン紙に語った。

「ルイとエレノアは今月ロサンゼルスでかなりの時間を一緒に過ごしています」「まだ始まったばかりですが、お互い再び夢中になっています。2人にはとても特別な3年間がありますから、容易にまたそういうふうに盛り上がれるのです」

2人は、エレノアが今月トミー・ヒルフィガーの仕事でロサンゼルスに滞在した際に復縁したようで、エレノアはルイと一緒に過ごすために同ブランドの大規模なショーに足を運ばなかったそうだ。

同関係者は「エレノアはトミー・ヒルフィガーのブロガーとして働いていて、ロサンゼルスには同ブランドのファッションイベントのために行ったのです」「ですが、ルイの傍を離れたくなかったためにそのイベントをドタキャンしたんですよ」と続ける。

ルイはエレノアと破局して以来、ブリアナ・ヤングワースとの間に第1子(1)が誕生し、ダニエルとは1年2か月の交際の末に友好的に破局している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop