クリス・ブラウン、元交際相手から接近禁止令を出される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ブラウンが元交際相手でモデルのカルーシェ・トランから接近禁止令を出されたと報じられている。カルーシェはクリスから殺すと脅され殴られたと主張し、クリスに対し自身、母親、兄弟の100ヤード(約91メートル)以内に近づく禁止令を獲得した。

カルーシェは声明の中で「クリスは複数の人に対しカルーシェを殺す」と伝え、復縁が叶わなければ「カルーシェを連れ出して銃殺する」とも発言したとしているほか、TMZによれば、クリスは数年前にカルーシェのお腹を2回殴り、階段から落としたとしているという。

クリスは以前、インスタグラムで未練にまみれた投稿をしていたことがあった。

また、クリスはクリスタ・サンティエゴと交際しているとみられているが、交際を公にしたくないと言われている。関係者は以前「クリスとクリスタは付き合っています。ですが、クリスはリアーナやカルーシェ・トランとの交際から学んで、今回の恋愛はマスコミに介入されないようにひっそりと育もうとしています」「ですが、静かにしているからといって、情熱的でないわけではありません」「かなり互いにぞっこんですよ」「クリスはクリスタに贈り物をたくさん贈っています。2人とも一緒に絵を描くことや音楽を聴くのが大好きなのです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop