ベラ・ハディッドに新恋人出現?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ハディッドに新たなロマンスが囁かれている。1年半交際していたミュージシャンのザ・ウィークエンドと昨年11月に破局しているベラが20日(月)、会員制クラブのアナベルズで開催されたラブ・マガジンとバーバリーによるロンドン・コレクションのパーティーにて、フォトグラファーとよい雰囲気になっているところを目撃された。

ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページシックス欄に、2人はいちゃついていて、ずっと互いに囁きあっていたと話している。

会場には、ベラの姉ジジをはじめ、エリー・ゴールディングらの姿もあったようだ。

今月、ベラはザ・ウィークエンドとの破局に向き合うのが苦しいと認めていたところだった。「私にとって初めての破局なの。それにかなり公よね。部外者は私がよくやってるって思うかもしれないけど、いっつも私の心の中にあることなの。いつも重く感じるわ。しばらくは辛いわね。愛は苦しい。でも、乗り越えなきゃならないの」「でも、私は彼をこれからもずっと尊敬するし、愛し続けるわ」

ザ・ウィークエンドは現在セレーナ・ゴメスに夢中で交際を始めたとみられている。

ベラとこのフォトグラファーとの関係について、ベラの代理人はコメントを出していない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop