セレーナ・ゴメスにちなんだペンキが登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメス(24)にちなんだペンキが登場した。ロサンゼルスを拠点とするポートラ・ペイント&グレイズ社が、セレーナの最新アルバムにちなんで作られた紫のペンキ「リバイバル」を発表した。

セレーナのパーソナルトレーナーを務めるエイミー・ロソフ・デイヴィスの夫ジェイミー・デイヴィスが設立者の1人である同社は紫のペンキが混ざられている様子の写真をインスタグラムに投稿し、この新商品を発表しており、それに対しセレーナも「私のトレーナーの旦那さんは本物をゴールにしていて誇らしいわ」とコメントしている。

そんなセレーナは先日、インスタグラムでのフォロワーが110万人に到達していたことがニュースとなっていたため、そんなセレーナのアカウントで宣伝することには絶大な効果がありそうだ。

セレーナはその大台に乗った際、「110万人達成ありがとう。これからも私のプラットフォームを大切にして、真実を語ることを約束するわ。でも何よりもみんな1人1人が私の人生を変えてくれたの。とても感謝しているわ」と感謝のメッセージを投稿していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop