ニック・キャノンに男児誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・キャノンに男児が誕生した。元『アメリカズ・ゴット・タレント』の司会者であり、元妻マライア・キャリーと5歳の双子を持つニックに21日(火)、元恋人ブリタニー・ベルとの息子ゴールデン・サゴン・キャノン君が生まれた。

ニックは赤ちゃんと一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、息子の誕生をファンに報告している。「夜は涙をこらえることがあったとしても朝には喜びがやって来るもんなんだ!どんなに世界が君に辛く当たろうとも、神様はいつも僕達の目的を気づかせてくれるものなのさ!息子が誕生したよ!ゴールデン・サゴン・キャノン。2017年2月21日」

ニックは以前、自身にとって3人目の子供となるこの赤ちゃんの誕生が待ちきれないと語っていた。

また、ブリタニーとの間に子供が生まれる事を発表した際には「僕は神の仕事をしているんだ」と冗談まじりに話し、3人の子供たちの父親になることを認めていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop