チャンス・ザ・ラッパー、お気に入りホラー映画『ゲット・アウト』鑑賞券をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンス・ザ・ラッパー(23)が自身お気に入りホラー映画『ゲット・アウト』の鑑賞券を太っ腹にも一般の人々にプレゼントした。

ジョーダン・ピール監督による同作品の大ファンだというチャンスは、ツイッターで「みんなに言っていなかったっけ。『ゲット・アウト』は最高!ここしばらくで全ジャンルを通して1番の映画。今日観に行ってくれ!」「チャタム・シアターの『ゲット・アウト』の鑑賞チケットを買い占めたから、IDを持参して、映画を楽しんでくれよな」と知らせた。

同劇場のウェブサイトには、5時半、8時、10時半の上映で全チケット完売と記載されている。

さらに、チャンスは「一日中だよ、みんな。来てくれよな!誰でも一緒に連れてきてくれよ。無料だし、俺はただこの映画を観て欲しいだけなんだ。今日はまだいくつか上映があるよ」「今去ったとこだけど、また後の上映に帰ってこないといけないかも」と付け加えた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop