1Dリアム・ペイン、妊娠中の恋人と同棲開始か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアム・ペインと妊娠中の恋人シェリルがリアムの自宅で同棲を始めるようだ。シェリルは2番目の夫ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニとかつて過ごしていた英ハートフォードシャー州の自宅から全ての荷物を運び出し、誕生する子供を育てるためにサリー州のリアムの自宅で暮らし始めたようだ。

シェリルの母親ジョアン・キャラハンと兄弟ギャリー・トゥイーディが引っ越しの手伝いでシェリルの荷物を自宅からバンに運びこむ姿が写真に収められている。

デイリー・スター・サンデー紙によれば、シェリルの6寝室の自宅は現在売りに出されており、月に1万8746ポンド(約261万円)の家賃収入を得られるほどの価値があるという。

先月にもリアムとシェリルがリアムの自宅で一緒に暮らす方向だと報じられていた。当時関係者は「シェリルはリアムの家でクリスマスを過ごし、気に入ったみたいです。ですから、リアムの家で2人は一緒に住むことになるようです」と話していた。

テニス・コート、シネマ、温水屋外プール、バレエスタジオを擁するリアムの家は、強固なセキュリティ設備が整っているため、子供を育てるにはぴったりのようだ。

シェリル本人が正式に妊娠を認めたことはないが、先日チャリティキャンペーンの一環の写真で身重の姿を披露しており、来月にも誕生すると言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop