ビヨンセとジェイ・Z夫妻、双子の性別は来月にも判明?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビヨンセとジェイ・Zが誕生予定の双子の性別を2週間以内にも知るようだと報じられている。今月のはじめにインスタグラムで妊娠中であることを発表していたビヨンセが、25日(土)に開かれたアカデミー賞前夜祭のパーティーで他の参加者に3月にも性別が分かると話していたところが耳にされている。

ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「ビヨンセはあと2週間で赤ん坊の性別が分かるんだと話していました」と語る。

妊娠の発表こそしているビヨンセだが、予定日については今のところ明かしていない。

そんな中、ビヨンセとジェイは家族が増えるのに合わせて引越しを考えているようだ。すでに5歳のブルー・アイビーちゃんをもうけている夫妻は先日、F1界の大御所バーニー・エクレストンの娘夫妻が所有する8500万ポンド(約118億円)相当の豪邸を下見していたと言われている。別の関係者は「ビヨンセとジェイ・Zは家探しを熱心にしています。この先、10年くらい住めるような家を求めているみたいですね。ですからこの家はとても魅力的だったようです」「2週間ほど前に見に行ったところで、今は検討中です」「家族がまた増えるので、腰を落ち着けることを真剣に考えていて、ハリウッド内に豪華な自宅を持つことが2人の最優先事項となっているんです」「2人ともその空間と広さを気に入っているので、家具が上手くおけるか考える必要があるだけです」と話している。

音楽界の2大スターであるビヨンセとジェイだが、その邸宅の提示額には懸念を示しているようで、前述の関係者は「2人はお買い得品を狙いたいと言っているので、価格を下げたいようですね」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop