クリス・ジェンナー、 カーダシアン家のテレビアニメシリーズ計画を進行中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ジェンナーがカーダシアン/ジェンナー一家を描くテレビアニメシリーズの企画を進めているようだ。クロエ、コートニー、キム・カーダシアンやケンダルとカイリー・ジェンナーら『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られる有名なセレブ一家全員が登場するアニメが制作されるとみられており、TMZによれば、今月前半にキムがその企画を売り込むためにロサンゼルスで映画業界の大御所ハーヴェイ・ワインスタインの会社と話し合いを行ったようだ。

このアニメ化計画の背景には、家族に密着したリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を約10年間続けてきたクリスが、毎日午後5時に仕事を終え家族や友人ともっと時間をもっと共有したいという願いがあるのかもしれない。

クリスは以前、「ある時は、他の人よりもよいこともあるの!私は幸運にも子供たちがみんな近くに住んでいていつもたくさんの時間を一緒に過ごせているけどね」「家族と一緒にディナーを食べたり、バーベキューしたり、孫と映画を観たりするのが大好き。みんながものすごいスピードで移動することが多いから、スローダウンして、リラックスして、人生の喜びを楽しむのは重要なことなの。素晴らしい友人と、子供たちと、孫たちというね」と話し、たまにはもっとプライベートな時間が欲しいこともあると続けていた。「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を10年くらいしているわ。この番組がスタートしてから、私達の家をみんなに公開して皆さんを私達の生活に迎えてきたわ。ということは、良いことも悪いこともみせているってこと」「少しだけもっとプライバシーがあればと願う瞬間もあるけど、番組はたくさんの可能性を広げてくれて、素晴らしい機会を与えてくれたから、何も変える気はないわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop