『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキ、女児誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキ(34)に第3子となる女児が誕生した。妻ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(36)との間にオデットちゃんが3月17日に誕生したことを27日(月)、ジャレッドは自身のツイッターで報告している。

ジャレッドとジュヌヴィエーヴにはすでにトーマス君(5)とシェパード君(3)という2人の息子がおり、ジュヌヴィエーヴは自身のインスタグラムに長女となるオデットちゃんを抱いた自身とオデットちゃんの名前と誕生日が記されたハートのタグが写った写真を投稿し、この嬉しいニュースをファンに伝えた。

ジャレッドは昨年11月、トーク番組『ライブ!ウィズ・ケリー』出演時に第3子が誕生する事を伝えていた。

ジャレッドがサム・ウィンチェスター役で出演している米ドラマ『スーパーナチュラル』にジュヌヴィエーヴがゲスト出演したことをきっかけに知り合った2人は、2010年にジュヌヴィエーヴの地元であるアイダホ州サンバレーで挙式した。

ジャレッドは以前、日々成長し、新しいことを学ぶ自身の小さな子供たちを置いて、仕事でしばしば家から離れなければならないことが本当に嫌だと父親としての心境を語っていたことがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop