ハリー・スタイルズ、ソロでテレビ初出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)が、来月の『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)でソロでテレビ初出演を果すことになった。

1Dが2015年に活動を休止して以来ソロで活動しているハリーが来月15日の同番組に出演することになると、番組司会のジミー・ファロンが28日(火)、自身のツイッターで発表した。ジミーの投稿では「エキサイティング!憧れの的ハリー・スタイルズが4月15日のSNLに登場」と告知されており、その後番組側もこのニュースをツイッターで認めている。

現時点ではハリーはこの件についてソーシャルメディアなどでコメントをしていない。

そんなソロとしての活動を着々と進めているハリーは25日(土)、ソロでのデビューシングルを来月7日にリリースすることをほのめかしていた。英ITV局の音楽オーディション番組『ザ・ヴォイス』の放送中に新曲のティーザー映像が流れ、その映像では、ピアノの音色が流れる中、びしょぬれのハリーが暗い部屋の中を歩きドアを開けると光が差し込み、最後に4月7日の文字が映し出されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop