『グッド・ワイフ』のマッケンジー・ヴェガが結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『グッド・ワイフ』のマッケンジー・ヴェガ(23)がモデルのブレア・ノーフォーク(30)と挙式した。今年のスーパーボウルが開催された週末の今月4日(土)に極秘結婚していたという2人は、その嬉しいニュースを今回インスタグラムで報告した。

健康食品アクティベイテッド・ニュートリエンツの設立者でもあるブレアは、2人の写真に「3週間前の今日、僕らは2人の家族になることを誓ったよ。妻はただ最高の僕を引きだしてくれるだけでなく、周りにいる全ての人を自分に価値があって愛されていると感じさせてくれた初めての人だよ。こんなにもの愛情や親切心、笑いなんて知らなかった。君を人生のパートナーに持てた僕は本当に幸せ者だよ」と綴った。

昨年5月に本国で放送終了を迎えた『グッド・ワイフ』でのグレース・フロリック役でよく知られるマッケンジーも自身のSNSにビーチウェディングとみられる式の写真など、数々の写真を投稿している。

そしてマッケンジーとブレアはインスタグラムのアカウント名で互いに名字をヴェガ・ノーフォークに変更している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop