コートニー・カーダシアンの4歳の娘がリップピアス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・カーダシアン(37)の4歳の娘ペネロペちゃんが唇にピアスを開けたようだ。コートニーはそのペネロペちゃんの姿をインスタグラムで公開し、そのリップピアスが妹キム・カーダシアン・ウェストからのプレゼントであると明かしている。

元パートナーのスコット・ディシックとの間にほかに2人の子供を持つコートニーは、リラックスした様子のその写真に「アカデミー賞の日曜日。そう、これはリップリング。キム・カーダシアン、ありがとう」とコメントを付けた。

一方で、コートニーは波乱万丈な関係のスコットとの復縁がまたもや囁かれている。しかしコートニーは現在シングルを楽しんでいると関係者の1人は話しており、現在は恋愛よりも子供に全ての力を注いでいるところだという。「コートニーとスコットはヨリを戻していませんし、そうしようともしていません。コートニーは1人で子供を育てているのを楽しんでいるところで、それが今1番興味を注いでいるところなんです」「誰とも付き合う気はありません。2人は素晴らしい関係を維持していて、子供のために良い友人として上手くやっています。それ以上のことは現在のところありません」

しかしコートニーは、最近スコットがお酒を控えて自分の生活を取り戻していることには喜んでいるそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop